スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国で寒さに慣れたハズが・・・

またまた遅いレポートですが、1月に通算9回目の韓国旅行に行ってきました!

今回は、イロイロ食べに走った旅行になりました。
こんなのや

※新村の居酒屋でチョッパル(豚足)をたらふく食べました。
まるでチャーシューを食べている感じです。

こんなのや

※今回もマジャン(馬場)の焼肉横丁に行きました!
しかも、現地で知り合った日本人観光客の方とあわせて6人で行き、
たらふく食べて、飲んで13万W=約9000円。安っ!
ちなみに知り合った皆さん、最初は明洞でいかにも観光客向けっぽい
お店に行くつもりだったそうで、マジャンにご案内したらとっても
喜んでいただけて何よりでした。

そしてこんなものまで・・・

※いつもの鐘路3街の屋台です。
外は寒くても屋台のテントの中はあたたかいです・・・
海老焼きとビールであわせてW13000-

さらに、マッコリの川が流れるお店まで!

チヂミの下に見えているのがマッコリの川です。
フタをあけてひしゃくすくって飲みます。
飲み放題でW3000-
ほんと、タダみたいな値段です。
でも、料理は新村にしてはちょっと高めのW10000-からで、
しかも、無料の突出し(パンチャ)は無しでした。
まぁ、ネタで行くのはいいと思います。

そのほかにもイロイロあるので、フォトアルバムで見てね。

ソウルではマイナス13度の世界を体験してきましたが、
風が吹いていなければなんとか耐えられるものですね。
訪問中1日は真冬日もあり、すっかり寒さに慣れて日本に帰ってくると、
気温6度の東京がとっても暖かく感じられました。

でも、あれから約1月が過ぎて、やっぱり体が東京モードになってしまい、
8度でも寒いです(^^;)

次に韓国訪問すると、いよいよ10回目!
次は10回目記念でなにか変わったことしますかねぇ。
引き続きディープ韓国情報&飲み仲間募集中です。

スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

ゆ~たん

ゆ~たん


渋谷や新宿に行く感覚で韓国に飲みに行くゆ~たんです。
お蔭様で、ソウル市の選定するGlobal Seoul-Mateに選定されました。これからも「知れば楽しい韓国」をテーマにブログを通じて意外と知られていない韓国のことをいろいろお伝えしたいと思います。

twitter
最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ソウル情報局
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。